何でも買える時代の中でも、
パンやお菓子作りが得意な子から、手作りをもらうと・・・

自分のために作ってくれたことがうれしくて。

とても幸せな気持ちになりませんか?

それは、作る方も同じなんです。
最近、ますますパンを焼くようになりました。

そうすると、プレゼントした人や、そのお子さんから
「売っているみたいで、ビックリした!おいしい!」

と、何度も声をかけてもらうようになってきています。

そう言われると、また作りますよね(笑)

なぜなら、喜んでもらえるとうれしいから。

ということで、いまコロネブーム。

クリームにこだわり、パン屋さんの味に近づけて。

P5211703

こんなときに、ふと気づくんです。

私って、作るのが好きなんだなぁって。
そして喜んでもらうと、うれしい。

P5211705

パン作りには、そんな魅力があります。

手作りでつながっていく幸せ。
教室でも共有できれば、うれしいですね。

コロネブームは、まだまだ続く(笑)