友達を自宅に呼んでパンを一緒に作っていると・・・
みんなとっても感動してくれます。

わーすごい!
おいしい!


私も同じように感動しました。

なぜなら、パンは独学だと・・・やっぱり難しいからです。
本で見るのと、習うのとは違う。

それを教室に通うことで、学べたおかげで
自分も家族や友達においしいパンを作ることができます。

作るのが好き。

でも、パンはなかなか・・・
そういったアナタのお手伝いができたら、うれしい。

P5241700

少人数だからこそ、丁寧に教えられますし、
小さなオーブンでも、十分においしく焼けます。

P5241702

作る喜び。

オーブンから出てきたパンへの感動。

何度も感じられることが、楽しい。

P5241703


手作りには、買ったものでは感じられない幸せがありますよね^^

自宅で作れるという感動を大切に。

少しずつ教室の準備も進めています。