昨日は、お世話になっている方にパンを焼き・・・
友達とそのパンでランチをしました。

パンが焼ける。

それだけで、人に喜んでもらえることって、増えますよね^^

P6131727

沖縄に移住してから、友達とのつながりにでも
いつもパンをツールに使わせてもらえました。

一緒にパンを焼けたり。
プレゼントに渡したり。

本当に、よろこんでもらえます^^

P6131728

この日は、シナモンロールとチョココロネを。

どちらも、とても好評でした!

ただ、シナモンロールが好評すぎて・・・
全然足りなかったので、また焼きます(笑)

暑い時期には、温度管理と発酵具合を慎重に。

沖縄でのパン作りを楽しんでいきましょう。